2017-06

Latest Entries

4月例会&総会

さる4月25日(土)午後、
長崎路上観察学会アルキメデスの例会と総会を開催しました。
例会のほうは石橋電停に集合、
1月例会に続いて、大浦地区・東山手・南山手・丸山寄合町にある
路上観察物件の再確認のウオークでした。

arcb34.jpg 南山手にある赤レンガの建物

arcb35.jpg 東山手のゴミ分別指導オブジェ

3時からは、築町の九電イリスの会議室で
年に一度の総会を開催、22名が参加。
昨年度の活動報告と決算、今年度の予算案審議と
年間活動計画案・役員改選なども行いました。
新しく幹事に、AさんとNさんに加わっていただきました。

総会終了後、恒例のアルキメデス大賞の選定会。
50件ほどの力作・自信作が展示され
選考委員である各会員も迷っていましたが、
今年の大賞はダントツでYさんの作品に決定、豪華商品を獲得しました。

総会終了後、懇親会に流れたメンバーもいました。
なお総会に欠席の方は、総会の資料と会員名簿をお渡しします。
次回の例会にも持参しますが、申し出があれば郵送します。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます

今年も総会の日が家の用事と重なり、行けませんでした(泣)。
今月のサーベイはちょっと歩いてみたかったエリアなのですが、またまた用事と重なり欠席です。総会資料は送付お願いできますか?
ところで、アルキメデス大賞受賞作品は、このブログにはアップしないのでしょうか?総会欠席者の中にも見てみたい人がいるかも…?

しますします(汗)

おひさしぶりです、リタさん!

大賞作品は、ブログかホームページの方にアップする予定です。
今回、組み作品ということで、写真の点数が多いのと
わたしがいま、チョー忙しくて(汗)
なかなか、作業する時間がとれないでいます。

いましばらくお待ちくださいませね。
総会資料も、次のサーベイのあとまで
お待ちいただけると、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/89-c2233e43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック