2017-08

Latest Entries

11月自主活動のお誘い

会員のマルモトからお誘いです。

唐津旅行には行けなかったけど、11月16日(日)は
じつはヒマなんだ……というかた
いっしょに、自主活動(?)をしませんか?

じつは、その午前中に長与文化ホールで
わたしが習っている、ヤマハの音楽発表会があります。
やってるのはゴスペルコーラスなのですが
それが終わり次第、せっかくなので
「長与からシーボルト大学近辺を抜け、女の都まで歩く」
というのをやってみようと思っています。

チョー新興住宅地なんですが、起伏が大きく
長崎らしい地形ということで、なかなか楽しめそうです。
シーボルト大の近くにあるという、おされ~なカフェに
わたし行ったことないので、行きたいのです(笑)。

また、興味があれば
ぜひヤマハの音楽発表会にいらしてください。
午前10時半に開演とのこと。無料!
(じつはアルキメ・ゴスペル部というのも出来つつあります…笑)

自分の出番が何時になってて、発表会から何時に開放されるか
まだわからないので、それがちょっとネックですが
参加表明をしていただいたいた方には
こちらからご連絡いたします。どぞよろしく!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青田です、こちらも楽しそうですね、長与は地元なので詳しいです。
一応、唐津組なので、参加はできませんが多く集まると良いですね。
コンサートも頑張って下さい!!

いよいよ今週末です

非公開コメントの方のおっしゃるとおり(笑)
おされ~なカフェは、カフェドジーノです。

唐津組の皆さんも、ぜひ楽しんできて下さいませ!
青田さん、ブログとホームページ用に
いくつか写真を撮ってきてくださると、嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/72-2c233f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック