2017-10

Latest Entries

6月例会

6月28日(土)。なんと大雨でした(笑)。
集合場所の、銭座町電停に降りたったとたん
市役所より大雨警報発令。
誰でも「ああ、こりゃムリだわ」と考えるはずが
来てたんですよ、おばかさんが7人も(爆笑)。
さすがに、警報発令の中を歩くのは危険と判断し
次の日程だけ決めて、今回は中止としました。

ふと見ると、道の反対側を
100人ほどの平和団体が、粛々と行進していました。
「こんな豪雨の中、酔狂だなあ」と、みんなで思いましたが
こんな自分たちも同じようなもん(しかも趣味道楽でだ)と、気付いた。

解散し、帰りの電停にいたら
遅刻常習会員K氏が「遅れましたぁ」って豪雨の中、走ってきました。
というわけでおばかさんは7人+1人。計8人でした!
スポンサーサイト

コメント

多少の雨ならあるくんだろうなぁとおもってました。

ええ

いつもなら、多少の雨でもあるくんです。
しかし(笑)多少どころではありませんでしたよ。あれは!

そもそも「こんな雨だけど、やるんですか?」とか
誰も、問い合わせしないし(爆笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/58-2e1c95f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック