2017-10

Latest Entries

5月例会

5月24日(土)、天気予報どおり午後から雨。
こんな天気に、来る人がいるかと
集合場所の原爆中心地公園に行って見ると大集団、なんと全員で23名も。
フランス人の女性、生後4ヶ月でデビューのにこにこ赤ちゃん
「あっぷる」を見て参加の御夫妻と、多彩な顔ぶれとなりました。

arcb20.jpg 降りしきる雨の中、まず国立原爆追悼記念館

arcb21.jpg 医学部や、その裏を登ったところのグビロガ丘

そのあと医学部裏手の坂道を一周し
浦上教会までの、2時間のコースでした。
スポンサーサイト

コメント

1年ぶり

去年の高島行きは主人と二人で、ちょうど1年ぶりの今回は息子が増えて
三人での参加となりました。(所用のため途中退場でしたが…)
あいにくの雨も、日差しからのガードを気にせずにすんで
かえってよかったかなと思いました。
参加人数の多さにびっくりしましたが、いただいた総会資料を見たら
通常の参加は これまでどおり8~10人のようですね。
また行けそうなときは参加しますe-251

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/55-ff9b4999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック