2017-06

Latest Entries

3月例会

3月は朝から大雨の23日(日)
午後からも雨で、果たして参加者がいるかと訝りつつ
昭和町バス停へ、いました!いました!7人の侍。
arcb16.jpg トンネル手前の道の脇で見つけた謎の神さま。

予定通り、昭和町から川平へ川沿いに歩き、
参加者の一人Aさんの住まいの
マンションの14階から、下界を見下ろしたりしました。
arcb17.jpg バイパスからいつも見えるマンションってこれだったんだ。

屏風岩下まで登り、川平インターをぐるっと大回りして
昭和町に戻るコースでした。
この頃は雨もやみ、色とりどりの花も眺めてのウオークでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/45-91fe7f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック