2017-10

Latest Entries

12月例会

あけましておめでとうございます。
今年も、一緒にキョロキョロ歩きましょう!

2016年12月の例会は、24日(土)午前10時半に
東山手甲十三番館に11名集合。
師走でみな多忙ということで、午前中の開催でした。

1/28(土)に開催される、学さるく
「歩いてみなくちゃわからない 長崎路地裏探訪」
の下見を、全員でやりました。

東山手から館内方面まで
いろいろ面白がりながら歩きました。
(※ネタばれ厳禁なので、今回ルポはナシです)

arc1612.jpg ちょっとだけヒント

午後からそれぞれ用事があるということで
唐人屋敷の下あたりで解散。
連れ立ってランチに行く人たちもいました。

午前中というのもなかなか新鮮でしたね。
チャンスがあったらまたやりましょう!

ちなみに
1月例会は、28日(土)、東山手甲十三番館に集合。
アルキメデスさるく(14:00~)も同時開催。
夕方からは新年会です。ぜひご参加ください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/376-cd04941a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック