2017-06

Latest Entries

4月例会&総会

4月例会は4月21日(日)午後、蛍茶屋に19名(?)集合。
天気も良く、新緑も美しい。
矢の平方向の道から中島川左岸の道に入る。
横向き地蔵を参拝、この道を下流の方へゆっくり下る。

arc1304-1.jpg お地蔵さん、プイってしてます。

伊良林小学校横を抜け若宮神社鳥居から右折して川の右岸に。
中島川にはカラフルな大小の鯉のぼりが泳いでいる。
伊勢の宮神社に立ち寄り、桃渓橋を渡って総会会場のランタナへ。

arc1304-2.jpg ランタナはすてきな洋館です。

総会は、同日3時から市民活動センター「ランタナ」2F会議室で開催。
昨年度の活動報告・決算、
今年度の予算・活動計画・役員改選などが審議され、了承。
本作成についての途中経過も、報告されました。

いつものアルキメデス大賞の選定は、参加者の投票で決定。
票が割れて、選考に苦労するほどの粒ぞろいでした。
一位Kさん、二位Yさん、三位Mさんが獲得しました。
おめでとうございます!(後日、このブログにて発表します)

なお、欠席の会員に対しては、総会議案を送付します
年間会費3000円は例会の時か、振り込みで納入をおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/277-b11df316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック