2017-10

Latest Entries

特ダネ!投稿DO画

名古屋在住の「路上観察」同好の士
矢部達也さんより、お知らせいただきました。

NHK総合「特ダネ!投稿DO画」 9/4(日)22:50~
「私のサイトでも紹介している「路上観察」を
番組に投稿していたところ、取材されました。
ただ多分1~2分の紹介でしょうから、過度な期待はされませぬように。
お見逃しなら後日アーカイブが作られるので、番組サイトで観られます」

とのこと。皆さんぜひご覧くださいませヽ(´∇`)ノ ♪
スポンサーサイト

コメント

感謝

宣伝いただきありがとうございます。検索してたら、ここ見つけました。

たったいま、放送時間変更のお知らせを聞いて
記事をアップしに参ったところでーすヽ(´∇`)ノ
う~ん、残念でしたねえ……。

残念でしたわ。まぁわくわくする時間が増えたてぇことで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/205-cf5ad63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック