2017-08

Latest Entries

4月例会

アルキメデスの4月例会は、4月24日(日)に開催、
小雨降る中丸山公園に14名が集合。
三島屋さんや本行寺、木造三階建てのお家、福屋あと、中の茶屋、
梅園天満宮などいつものコースを、ぐるぐると一時間半ほど歩きました。

そのあと総会会場へ。
アルキメデス長崎路上観察学会の総会は、24日午後3時から、
九電イリスのカルチャールームで開催、21名参加。
昨年度の実績報告(11回の例会と写真展開催)・決算報告のあと、
今年の歩く予定と予算などを、提案協議しました。

予定では11月には一泊で熊本市を訪問、古い町並みを訪ねる計画。
そのほか毎月の歩くコースの案も提示しました。詳しくは今年度の総会報告をご覧ください。
(総会欠席のかたには、次回以降の例会でお渡しします。
 なお、今年度会費3000円も、その時にお持ちください。) 
スポンサーサイト

コメント

下見して来ました

思ってた以上に面白いまちでしたよ。上通りや新町、唐人町辺り。歩くポイントを決められないくらい。福岡くらいハードかも

それは楽しみ♪

いまから体力つけておきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/188-2d6444a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック