2017-10

Latest Entries

岐阜県でアルキメ展、開催!

会員Aさんの紹介があり
5月の1ヶ月、岐阜県大垣のギャラリー「風地蔵」にて
アルキメデスの展示会を開催させていただくことになりました。

………………………………

5月1日(日)~31日(火) 9時~17時(期間中は無休)
長崎よりやってきた「アルキメデス」町の不思議な写真展
http://www.kazazizou.com/gallery.htm

「私たちは路上観察学会、アルキメデスです。」
長崎よりアルキメデスがやってきます。
長崎をさる(歩)いてみつけた不思議な場所!!
もの?どうして?これなあに?の意味は深く考えないで
とにかく町をさるけばいろんな面白いものに出会うんですよね。
あなたの町もさるいておもしろいもの発見しませんか。
とにかく長崎で話題の
アルキメデスたちがさるいて集めたクエスチョンの写真を展示します。
まずは自分の目で見て驚いてください(*^。^*)

「風地蔵は地域の芸術 文化を応援します」

………………………………

「風地蔵」さんには、カフェも併設されていて
なんだかステキなメニューがたくさん並んでいます(涎~)。
madam_set_tea.jpg zenzai.jpg

大垣は、名古屋からそんなに距離がない場所ということなので
名古屋近郊に行かれる機会がございましたら
是非、お立ち寄りくださいませ!
スポンサーサイト

コメント

いとこが

GWに、私と同じ理由(笑)で(独身いい男なんだけどね)暇な従兄弟(滋賀在住)にメールして『行け』と命令したら早速行ったらしい。
古民家風(黒川温泉をイメージしたらしい)の建物でカフェより雑貨が多い…感じだそう。
写真展も楽しんでくれたようです

いとこか

古民家、イイデスネエ。
もうちょっと近かったら行けるのにね。

岐阜は……ちょっと遠い。
滋賀からも、けっこう距離ない?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/187-6e8907ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック