2017-10

Latest Entries

生オモシロ物件

会員Mです。生オモシロ物件はっけん!
路上で歌ってた「秋風センチメンタル」という
仙台出身の、フォークデュオです。

kin091212.jpg

オモシロの詳細は、まだ言えないのですが
じつは数日前、ほとんど一文無しで
路上にいるのを見かねた
わたしの友人のお母さんが「うちに来い」と誘い
それで彼ら、友人宅に
ホントに泊まったのだそうです(笑)。

「一面識もないのに、君の母ちゃん肝っ玉だね!」って
その子と話しながら歩いてたら、バッタリ会ってしまいました。

というわけで、再会の記念にパチリ☆
なんだかこれから、遠い長い旅をするらしいけど
風邪などひかないで、がんばって欲しいです!

皆さんも「秋風センチメンタル」って名前
ちょっと、ココロに留めておいてくださいまし……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arukime.blog118.fc2.com/tb.php/115-a566dacb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

長崎路上観察学会・アルキメデス

Author:
長崎路上観察学会・アルキメデス
長崎市内を中心に活動する
路上観察グループ「アルキメデス」
が運営するブログです。


◎オススメの本




 

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

訪問者数

 

月別アーカイブ

 

最近のトラックバック